ケアハウス キラッと白山のクリスマス☆☆

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆皆様クリスマスはどう過ごされましたか?ケアハウスでは12/25にクリスマス会を行いました~\(^o^)/P1020639まずはお食事です☆クリスマスらしく大きなチキン☆そしてチキンライスにケーキ\(^o^)/クリスマス雰囲気満載ですねっ!!チキンは大好評で中はジューシー外はサクサクでした☆☆P1020643 P1020644食事の後はクリスマスの定番!!ビンゴゲーム大会です!!景品もあり皆さん夢中で楽しんでおられました。カードに穴はいっぱい開いているのにリーチにならない方やすでに斜め列でビンゴになっているのに気づかない方などおられ大爆笑のゲームとなりました\(^o^)/P1020647そして本日のメイン!!「巨大プリン」ですっ!!\(^o^)/バケツ一個分という大きさ!!圧巻でした\(^o^)/この後プリンを人数分カットしたのですが・・・プリンなのでキレイに形を残したままカットできるわけでもなく・・それに気づかずカットしたので大惨事になったのは言うまでもありません(笑)しかし、形は悪かったですが味は抜群で、おかわりされる方もいました\(^o^)/P1020649「きよしこのよる」も皆さんと歌いました~\(^o^)/ちなみに上の写真でプリンに入刀直前の場面が写っていますが、大惨事は、その直後です(笑)

いろいろハプニングがあったクリスマス会でしたが、とてもアットホームで楽しい会となりました☆☆