いらっしゃいませm(_ _)m

20131211-135428.jpg

20131211-135454.jpg

20131211-135515.jpg

20131211-135535.jpg
一体、何⁇
ちょっとミステリアスな感じ?
でも、このお人形さん、愛らしいと思いませんか?
これは…

20131211-135748.jpg
金沢の東茶屋街にある、十月亭さんというステキに美味しいお食事のお店の玄関先。
このお店、ANA機内誌『翼の王国』でも紹介されてます。

20131211-141031.jpg
ちょっとした演出に、お、も、て、な、しの心を感じますよね(^-^)

私達も、おもてなしの心を持ち優しく人に接していかなければならない立場。
そして、洒落た演出、しつらえは施設の生活の中でも活かしていきたいところです。

愛らしいお人形さんの優しいたたずまいに、日頃の振り返りをさせて頂きました。