ケアハウスのとある日曜日☆☆

こんにちは☆なんだかスッキリしない日ですね~(*_*)雨が降るのか降らないのか?そして寒い!!(*_*)この寒さの中でもケアハウスでは散歩を日課としている入居者さんがいます(^^)/今日もはりきって出かけたのですが・・5分ほどで「寒いわ~、毎日歩かないかんのやけど、寒いわ~」と帰ってきました(^^)/あまりに寒そうだったので温かいお茶をお出ししました。と、ここまではよくある話なのですが、その後つぎから次へと入居者の方が1階へ集合してくるではありませんかっ!!「あら?あんたお茶もらっとっじ」と。それを聞いたらお出ししないわけにはいきません\(^o^)/急遽、本日限定の喫茶会を行いました~\(^o^)/「あら?今日はケーキないんけ?(笑)」と、冗談を言われながら、ワイワイ楽しく良い午後を過ごしました。