こんなカレンダーもあるんですね~☆☆

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山では、毎朝、入居者の皆様の居室を訪室し、その日の体調などを確認するのですが、ある入居者の居室へ行った時です。「おもしろいのあるんやぞ~、見せてやろうか~?」と、突然!!そんな事を言われれば気になってしかたがありません!もちろん一つ返事で「見せてくださ~い!!」\(^o^)/(あまりに楽しみだったので返事した時の声が大きすぎて、隣の入居者の方が出てきてしましました・・(*_*)

そして、その「おもしろいもの」がコレですっ!!☆☆P1020554じゃ~ん!!一見普通のカレンダーですが・・・皆さんお気づきになりましたか?(^^)/そうですっ!!な・なな・なんと27日がなく26日が続いているのです~!!珍しい~☆☆11月27日生まれの方は歳をとらずラッキーですね☆26日生まれの人は2つ歳を重ねて残念ですね~(笑)ということで、皆さんのご自宅などのカレンダーも探してみると珍しいカレンダーがあるかもしれませんね~\(^o^)/