笑う門には福が来る~(^^♪

皆様~こんにちは!(^^)!

P1100047じゃ~ん!!(笑)

これは、1月10日の湊デイから眺めたお空♪ 1月と言うのに雪がなく~このまま春がくるのかな~?!・・・それとも、2月にドッサリ( ;∀;)?!なんて事、ないですよね?・・・そんな事を考えてしまう、今日は、先日の楽しい♪ひと時をご紹介(^^♪

P1060026この日は、Y様の奥様が手品を披露しに来てくださいましたよ~!(^^)!

突然の妻の登場にY様☆たじたじ!(笑)「おまえ、何しに来たんや?来るならくるで言わんとは!」と、照れながらもご立腹(笑)

もともとは、Y様☆のご趣味だったという手品!今は奥様が引き継いでおります(^_-)-☆

P1060016

種も仕掛けもあるはずなのに、種も仕掛けも見抜けなくて( ;∀;)あっ晴れでした!!

P1060020 P1060019ご利用者様も参加させていただき、湊デイが笑顔でいっぱいになりましたよ~!(^^)!

沢山、笑って、年明け早々、沢山の副をいただきました~(^^♪

Yご夫婦様☆ありがとうございました~ ^^) _旦~~