自分のは自分の好みで・・・(*^^)v

或る日の午後、キラッと篤寿苑4階入居者様達が自分のおやつを自分で作っておられました。その様子は、余分な説明無しで、写真をご覧になればバッチリ伝わると思いましたのでご紹介いたしまーす(*^-^*)

その壱 ⇒ 「こねる」

P1130037

こねる!

P1130039ここでも、こねる。

P1130040とにかく、こねる。

P1130042

その弐 ⇒ 「焼く」

P1130047焼く!

P1130049焼く!

P1130051ここでも…焼く!

P1130057

そして・・・

その参 ⇒ 「食べる」

P1130068食べてまーす!

P1130075出来立て!アツアツ( *´艸`)

出来栄えは? の問いかけに返って来たのは ⇓ このサイン!

P1130079

この日はお好み焼きを、文字通り、お好みで焼いて食べていた入居者様達なのでしたーー( *´艸`)