お昼ごはんに食べちゃいました🍞

初雪が降った6日のお昼ご飯に食べたのは・・・

『ベビースターのせちゃいました もんじゃ焼き風パン』

IMG_3853

ローソンから12月3日に発売されたパン🍞中部地域限定商品だそうです🍞

ベビースターラーメンといえば、お馴染みのカリカリポリポリと食べるラーメン状のスナック菓子。私は、遠足のお供によくリュックに忍ばせたお菓子です。

このベビースターラーメンとキャベツが丸いパンの上にのっています。味付けはマヨネーズとソース・・・と来れば、美味しいに決まってます。

ただ、カリカリポリポリではなく、麺はしっとりした食感になっています・・・

しけったベビースターは変にシナっとしてるのに、かたくて嫌いでしたが、これは水分があるので、しっとり と表現できます。

そして、食べながら私が気付いたのが・・・

IMG_3854

このキャラクター! ホシオくんとあります。

私の記憶では、ベビースターと言ったら・・・

img_product_01

この中華な感じの丸坊主の男の子!

調べてみたら、2016年に、このベイちゃんは中華な女の子ビーちゃんと共に引退しておりました!

ホシオくんは、新キャラクターだったのです! そういえば、わざわざ買ってまで食べなくなって久しかったので、知らない間に交代していたのです・・・

「へぇ~」「ふ~ん」と感心しながらのお昼ごはんでした🍞