「だいチョき!」なお菓子 🍫

早いもので12月!師走を迎えた今日のお菓子の話題は・・・。

tp_abt_pckg_01

『サク山チョコ次郎』!

IMG_3849

ポイッサクッ♬ウマ~♬チョコビスケットと書かれている通りの一口チョコビスケットなのですが、チョコとビスケットとサンドされたクリームが美味しいってだけじゃなく、たのしーーいお菓子なんです💖

IMG_3851

というのも、1個ずつビスケット生地にメッセージが書かれているのですが、「いっチョにたべよ!」とか「だいチョき!」「よっこいチョ!」など、すべての言葉に「チョ」がついていて何ともいい味わいを出してます♬

チョコの部分は30通りもの様々なチョコ次郎の顔や全身。笑いの表情だけでも「にっこり」「キラーン」「キヒヒ」「大笑い」などたくさんあります。

しかも、これホームページで「チョコジロー占い」が出来る優れもので、袋からランダムに2個取り出して、その組み合わせで今日の自分が「ナニ山ナニ次郎」か占えます♬

チョコデール山で出会った食いしん坊の珍獣「チョコジロー」が人間をまねて「サク山チョコ次郎」と名乗ったとか、物語も楽しいホームページも併せてご賞味あれ!

IMG_3850

袋の底まで可愛い!チョコ次郎です!