☆ほっこりする一コマ☆

今日は、美川デイサービスのほっこりする一コマを紹介します♪♪♪

IMG_3808向かい合って座られるお二人。手がなんだか不自然… IMG_3809手前の利用者様にどうしたのか聞くと「Oさん、寝てると手冷たくなるでしょ。」と。うつぶせてウトウトしているO様の手が、テーブルの冷たさで冷えていくのを心配されてこのような形になったそうです!

そこに気が付いてさっと手を差し伸べたN様♡

それに気づいたO様「Nさんの手、あったか~い。」としばらく手を乗せたままにしていました( *´艸`)

優しい温かい一コマで、ほっこり(*´▽`*)                                 つい、写真撮らせて下さいとお願いしてしまいました(笑)

おわり