習字をしました(*^-^*)

キラッと美川特養杏ユニットにて習字を行いました✨

お正月の書初めに向けて練習しとかんなんね~と

話しながら、熱心に習字をされている方もいらっしゃいました😊

習字

皆さんが秋にちなんだ言葉を習字で書いている中、俳句が得意な方

がいらっしゃり、「私俳句書くわ!」とおっしゃり、

一句書いてくださいました(^^♪

俳句

「季語が2つも入ってしまったわー!!」と笑いながらおっしゃり、

「私は家が百姓やったから、柿が実るのが嬉しくて、柿が

熟れて甘くなったのを食べるのが楽しみやったわ~。

子どもの時にそんな気持ちやったこと俳句にしたんや😊」

と話してくださいました!!

みなさんの想いが込められた作品をユニットに飾らせて

いただきました🎶