湊デイ☆ある日の昼下がり~!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、湊デイ☆ある日の昼下がり~をご紹介(^_-)-☆

…この日は、10月の誕生会をしましたよ~♪

PA260008お一人目は、保育園の園長先生をしておいでた、K様💛

優しくて、いつも困っているご利用者様がいると、「どうしたんや?」と、声をかけてくださいます♪

PA260007お二人目は、S様☆ダンディーで、努力家なS様☆!!

昼食後は、フロア内を5往復されてます(‘◇’)ゞいつお会いしても、元気はつらつ!(^^)!

…3人目は~

PA260005($・・)/~~~感動の涙が…Ⅿ様☆

湊デイの職人Ⅿのバトミントンのコーチをされていたそうで、その頃は、「鬼のⅯ!!」と、呼ばれていたとか( ;∀;)…情熱的なのが分かります💛

みなさ~ん!!おめでとうございまぁす!(^^)!

良いお歳でありますように(^_-)-☆