🚄いろいろありますよぉ~ヽ(^。^)ノ

25日に🚅北陸新幹線✰かがやき✰の運転が再開されて良かったですね~(^-^)同じくJR西日本で京都・大阪と南紀を結ぶ、🐼パンダくろしお🐼<smileアドベンチャートレイン>が11月までの運行だったのが、人気で2023年夏まで延長になりましたぁー❕th[4]thZ837MTU1thIOOD0L24

「かわいい~っ」と騒いでおりましたらthKXY9F093thWEBP1498

湊の職人さんが「キティちゃん新幹線もあるんやよぉ~」と教えてくれましたっ♬これもまた可愛いぃ(≧◇≦)~❤楽しそ~早速予約しなきゃ~(^_-)-☆でも一人で乗ってたら周囲の人にひかれるかしら💦💦