特養のミニ運動会(^^♪

10/22(火)特養でもミニ運動会を行いました!!

運動会会場

1階・2階の方合同で、会場は瑠璃ユニットにて行いました✨

ラジオ体操

選手宣誓、ラジオ体操を行い、競技に入りました(*^_^*)

まずは、風船バレーです!

風船バレー

2チームに分かれ、チーム対抗で床に落とさずにどれだけ続くかを競いました☺

みなさん真剣に風船を目で追いかけ、打ち返していました♪

23対88で写真の赤チームが勝ちました👐

次に、ボール蹴りは個人競技で行いました(*^-^*)

ボール蹴り

どれだけボールを蹴って距離を測り、1位・2位、3位の方が

表彰されました✨

P1050992

表彰状を受け取ると、嬉しそうにご覧になれていました🎵

 

最後に職員からの出し物を行いました!!

P1050987

敬老の企画でも登場しましたが、石川サンバを運動会でも

職員が披露させていただきました♪

手拍子をしながら笑顔で見てくださったかたもおられ、

入居者様の真剣に競技に取り組まれる姿や、笑顔がたくさん

見られた運動会となりました💕