愛用しています(*^^)v

みなさんこんにちは。今日はこちらをご覧くださいマセ(^u^)P1030614じゃん!私が愛用しているクッションです。長時間座っているとおしりが痛くなってきますよね。そうするとイライラ~として集中力もなくなってくるし、いつもはかどらないのに更に仕事がはかどりません!(^_^;)なので、数年前に思い切って買った一品なんです。見た目は普通ですがこれでも高かったんです~(*_*)座面はジェル状になっていて気持ちよくて、かなり楽なんですよ。

入居者様でもおしりが痛いと言われる方もおられます。おしりをちょっと浮かせたりずらしたり、自分でできれば良いですが、うまくできない方もいて。床ずれ、褥瘡になってしまう要因の一つですね。なので、予防として体圧分散クッションを使われる方もいます。種類もさまざま~。P1030616できれば使うことなく過ごせたら良いですよね(^^)