本日より…始まりますっ~(T_T)

秋の風にのってフワッと香る金木犀が楽しみな毎日で~す。本日10月1日より、消費税率が10%になりました~(>_<)週末には消耗品を買いにあちこちへと行きました。カート操作も大変ですれ違う人もカートの中がいっぱいになっていまししたよぉ~th6I3C4TYIth8EGM0XJLthDQXF3H0N

8%から10%と聞くと、そんなに?大変な感じには聞こえないようにも感じますが、お小遣いで駄菓子買うのも税金分がいるって、昭和時代の私には受け入れ難いものがある今日この頃です(T_T)…ちなみに私の好きな駄菓子ベスト3ですぅ~(*´艸`*)今はチコちゃんバージョンもあるんですね~~♬thZB521M8W