紅葉ドライブに行ってきました~(^^)/

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山で今日、白峰まで紅葉ドライブに行ってきました~☆P1020497 P1020496 P1020499上の写真は、吉野工芸の里です。トイレ休憩をとりつつ、ここでも美しい紅葉を満喫☆旅は、まだまだこれからですよ~(^^)/P1020509 P1020506次に立ち寄った場所は、手取川ダムです☆☆とっても美しいダムの景色を満喫しました~☆P1020522そして、最終到着地「菜さい」という所でお食事をしました~☆白峰の特産「とちもち」など、いろんな物があり、皆さんそれぞれお買いものをされていました~☆P1020512お食事で~す☆P1020520店先にて、猫発見!!すり寄ってきて、なんともキュート♡でした。男3人をあっというまにメロメロにさせていました~☆恐るべしっ!!\(^o^)/P1020519 P1020517食後街中を散策☆これがとちの美なんですよ!!初めてみました☆皆さんとてもこのドライブを楽しまれたようでした☆また、どこか出かけましょうね~☆☆