敬老のお祝い🌸

9月16日の敬老の日を前に、9月10日に篤豊会では理事長が法人全体

の100歳以上の入居者様にお花とケーキを持って来てくださり、

お祝いに回られました(*^-^*)

白山・美川エリアでも、100歳以上の方がいらっしゃり、

お祝いをさせていただきました✨

キラッと篤寿苑には、2名の方がいらっしゃいました(*^-^*)

P1110762

ケアハウスキラッと白山では1名の方がいらっしゃいました🎵

P1120319 - コピー

キラッと美川では、3名の方がいらっしゃいました💕

大木様

二基様

お祝いの言葉が記入された紙を熱心に読まれたり、お花を嬉しそうに

受け取られたりと喜んでいただけたご様子でした(^^♪

これからもお元気で過ごしていただけるよう、職員も

サポートさせていただきます!!