湊の昼下がり~!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、湊の昼下がり~♪をご紹介(^_-)-☆

P8310046今日は、カラオケ♪をしましたよ♪

トップバッターは、H様☆お得意の…『パーンパーカパーン♪』と、おかえり祭りのラッパ隊の音を再現してくれましたよ!!

P8310048T様は、『満洲娘♪』を、と~っても優しい歌声で歌ってくれましたよ(^^♪

P8310049『ふるさと♪』を歌おうと、歌詞を見つめるⅯ様☆…みんなと合唱したのですが、感動で涙が(*ノωノ)

(#^^#)年齢に関係なく、一緒に歌えるのって良いですね♪

P8310052最後は、Y様☆軍歌が得意なY様は、とっても力強い歌声で、皆様を励ましてくれましたよ(^^♪

…と、今日も楽しい♪昼下がりでした~(^_-)-☆