☆美味しい一日☆

こんにちはキラッと美川デイサービスです!

今日は、先週行った『セレクトメニュー&和菓子バイキング』の

様子をご紹介します♪

IMG_3451

この日の昼食はセレクトメニューで、この中からお好きな物を選んで頂き

召し上がって頂きました!

IMG_3421牛丼!!夏バテ防止にガッツリお肉を食べる方や、

IMG_3422

スルスルッと沢山食べれちゃう、夏の定番そうめんを食べる方。

皆さん、いつもと違った食事を喜んで召し上がって下さいました(^^♪

 

そして、おやつは和菓子バイキング!!

メニューは、「おはぎ、さつま芋羊羹、水饅頭、抹茶アイス、どら焼き」

一口サイズになっているので、全種類でもいけますよ!

IMG_3432

IMG_3430

IMG_3438

この表情を見て頂ければ伝わるかと思いますが、どれも美味しくて美味しくて!!

夏の美味しい企画『セレクトメニュー&和菓子バイキング』

大成功ー!!!