⚾始まりましたよぉ~(^^)/

夏といえば!⚾高校野球です!今日から熱い🌞ゲームが繰り広げられると思うだけで、ワクワクしてしまいますぅ~!(^^)!最近はサッカー⚽やラクビー♬🏀バスケットボールなどの他の球技でも賑わっていますが、やっぱり野球ですよねぇ~(^^♪thHKAMIOKKthR01O3Q7C

明日7日は、石川代表で✰星稜✰の皆さんが、北北海道の旭川大高校と対戦予定になっています❕めちゃめちゃ暑い中ですが頑張ってくださ~い、応援していますヽ(^。^)ノ

息子が少年野球時代に「気合い入れてくる」と散髪屋さんに初めて一人で丸刈りに行ったんですが、、、ちょっと💦伝え間違えて【五分刈り】でなく【五リン刈り】になってしまい💦半泣きになった日を思い出しました~(>_<)thS5F2V3ED