ケアハウス キラッと白山のジャックオーランタン☆

こんにちは☆1日遅れましたが、ケアハウス キラッと白山のハロウインの定番ジャックオーランタンをご紹介します☆そうです!!あの自分たちで育てたかぼちゃで作ったのです\(^o^)それでは、ど~ぞ~\(^o^)/P1020478じゃ~ん!!去年のジャックオーランタンの写真がないのが残念なのですが去年は、わりと可愛い感じに作ったのですが、今年は少し怖~い感じにしてみました(p_-)そして・・なんと今年の物はそれだけでは終わらないのです!!この裏面には・・・P1020481じゃじゃ~ん!!なんと!!もう一つ顔がっ!!このギミックはすごいでしょ?☆☆・・・と、自信満々で言いたいのですが、最初の写真のジャックオーランタンを作り玄関先へ運ぼうとした時に、かぼちゃのあまりにヌルヌルした繊維に手を滑らせ落下・・(T_T)割れたのです(T_T)ただ、手塩にかけ育てたかぼちゃを無駄にするわけにはいきません!!それで誕生したのが彼です(^^)/職員は、しょぼくれていたのですが、通りかかる入居者様やご家族様からは意外と好評で「いいがになったじ。たいへんやったやろ?」「かわいくなったね。かぼちゃ。」とのお声が☆かぼちゃくん、良いハロウインになったね☆