バラが咲いた~♪バラが咲いた~♪

ケアハウスでは

金沢市にあるバラ園へ行ってきました~

P1110592

 

バラ園へ行く前にまずは

入居者様の大好きなお寿司で

腹ごしらえをしてきました🍣

美味しそうなお寿司達が回っております( *´艸`)❤

 

P1110588

 

そして次に「バラ園」へ…

とても素敵なバラが❤

P1110597

P1110600

P1110608

P1110627

以前に行ったことのある方も

はじめて行かれる方も

入居者様「綺麗✨」

「素敵✨」

と皆さん感動されていました(^^)

そしてずっと楽しみにされていたバラが

「プリンセス ミチコ」

P1110623

しばらくベンチに座りバラを見て

ゆっくりと時間を過ごしました。

どのバラもとてもきれいで

いい香りがしましたよ~(*´▽`*)

入居者様「来年も絶対に行こうね!」

「来年まで元気におらんなん!」

とより一層お元気に過ごされています(^^)/