お誕生会と壁画作り

5月のお誕生会♪

今日は3名様のお祝いをしました☆

IMG_3183

質問コーナーでは「出身地」「初恋」「名前の由来」などいろんな質問を行い

答えて頂きます!いつも一緒に過ごしている方でも、初めて知る内容が多く

皆様の仲もグッと縮まります❤

職員が一番聞きたい「長生きの秘訣」の質問では

・すべての事に興味を持つ!!

・好きなこと見つける!!

・くよくよせず気にしない!!

とのお答えが。

今回も、人生の大先輩たちのお言葉は職員の心に響きました!!

 

話は変わって、6月の壁画作りの様子♪

指先を使ったなかなか細かい作業です。

さぁ、何を作っているでしょーか??

IMG_3190 IMG_3191 正解は水芭蕉の花です♪

IMG_3192

どんな壁画に仕上がるかな~( *´艸`)