今日は何日和?

最近良いお天気がつづいていますね。

ずっと天気が良く、雲一つない青空が続いています…☀

P1110456

ケアハウスの5Fからの景色です。

美川の町並みが綺麗にみえます。

今回はうまく見えませんが実は白山も見えるんです!!

(あれ・・・?山はこっちだったっけ・・・?と横のK職員につっこまれています)

 

まあ!

そんないい天気が続いているので

U職員が草むしりをしてくれました♡

 

P1110454

Before写真がないので比べられませんが(笑)

とーっても綺麗になりましたよ♪

みんなでU職員にお礼を言わなければいけないですね♪

\ありがとうございまーーーす!/

 

…っということでタイトルの答えは

”草むしり日和”のケアハウスでした!

ちゃんちゃん♪来週もお楽しみに!!