笑う門には福来る😊

3月末の土曜日、大好評の『笑いヨガ』の道下先生がまたまた皆さんに笑いを届けてくださいました♬♫

P1140603

今日も先生は超☆元気😊

P1110236

参加した皆さんも職員も先生のパワーを頂いて、ワクワク!

P1140643

P1110251

だんだん、職員さんもノリノリで入居者の皆さんと和気あいあい💛

P1110240P1140648

P1140645

普段見られない職員さんの姿に、入居者さん大喜び😊

P1110256

今回も楽しいひと時でリフレッシュできました😊

余談?ですが、この時間を通して実は毎回、新発見があるんです。それは、いつもはクールビューティな感じの職員さんや静かな職員さんが弾けた笑顔や大胆ポーズを見せてくれること。『笑いヨガ』を通して自分をオープンにできてるんだなーって感心します💛私のひそかな楽しみになっています(笑)

道下先生、31年度もお待ちしておりま~す😊