末永くお幸せに💒👰

3月9日、グループホームキラッと篤寿苑の職員さんの結婚式にお招きいただきました💛

新婦のAさんは高校を卒業して縁あってキラッと篤寿苑で介護のお仕事を始めました♬

だから、私はずーーっと社会で成長していく彼女の姿を近くで見てきたことになりますので、嬉しさも感慨も人一倍!💑

今日はチャペルでの神聖な結婚式の後の披露宴に、素敵なゲストが登場していたので特別に彼女の了解を得てご紹介しちゃいまーーす♡

IMG_3609

彼女がずっとずっと大好きなハローキティちゃんがお祝いに駆けつけて来てくれていました!

IMG_3605

お祝いのスピーチもいただきました。

IMG_3608

新婦のAさんもキティちゃんみたいなドレスとリボンです🎀

IMG_3613

キティちゃんはすべてのテーブルを新郎新婦と一緒に回り写真撮影やご挨拶をしていました💛思い出に残る披露宴になったことと思います🎀

IMG_3617

Aさんのご主人となったMさんは手書きのイラストでAさんとの出会いから今日までの二人の愛の軌跡をアニメーションにしてサプライズでスクリーンで紹介していて、感動でした!!

IMG_3633

8年半ものお付き合いを経ての結婚!お互いの仕事の関係でプチ遠距離婚がしばらく続きそうなお二人ですが。これだけの歴史と愛情が築かれているのだからきっと距離なんて乗り越えた深ーーい結びつきなんだろうなって思います♬

お二人、どうかどうか末永くお幸せに💛💛㊗