ケアハウス キラッと白山へようこそ~☆

こんにちは☆今日は、雨の日になりましたね。ジトジトですね~☆

さて、今日ケアハウス キラッと白山へ見学ということで林中公民館の皆様がお越しくださいました~☆P1020394始めに、食堂を見て頂き、ケアハウスの概要説明をさせていただきました~☆質疑の時間では、皆様、積極的に質問下さり、感謝!感謝!です☆

その後、二班に分かれて施設見学となりましたが、私も案内係だったので写真はありません。すみません(汗)P1020399約1時間ほどの見学会となり、終始和やかで楽しい雰囲気のもと終了しました☆お越しいただいた皆さんホントにケアハウスへ来て頂きありがとうございました☆☆