祝 成人の日 

本日は成人の日。

syukujitsu02_seijin_nohi

昔は成人の日は1月15日と決まっていたものですが、最近はカレンダーに合わせて動くので「なんや、よ~わからんわ~」「値がないがになったわいね~」と入居者様たちがこぼしていました(笑)

さて、成人と言えば…身も心も成長して独り立ちできるようになった人を指していますが…成長し過ぎたのが…

IMG_3491

もとうちの職員だったTさんが久々に遊びに来てくれましたが…以前、うちで働いていた頃よりはやや細くはなったのですが(なんでも健診でひっかかって現在、糖質ダイエット中とか…)やっぱり1メートル越え!!

在籍時のブログでは、定期的にサイズ測定を掲載していたので、皆さんに公開宣言をしまーーす!

「かわいい子供の成人を見届ける!!かわいい子供の運動会で活躍できるパパになる!」 だそうです!(^^)!

Tさーーん、目標達成時には是非スリムな姿を掲載させてくださいねーー

ずいぶん、横道それましたが今年、新成人の皆様、おめでとうございますm(__)m