マスクで隠しつつ~(‘;’)

🎥年末年始に映画をご家族や、友人、恋人と一緒に楽しまれた方も多かったのではないでしょうか❔私は、、、昔から映画はお一人様で観ることが多く、他にはこれまで一人🍜や牛丼、蕎麦など経験してきましたが、✰今年の目標は🍖一人焼肉🍖を掲げましたぁ~笑(^_-)-☆自分のペースでじっくり焼いて食べるぞ~って🌟実は行くお店のリサーチと下見🎶終わってま~す(*´艸`*)

で、最近観た映画のご紹介です~(^O^)/banananana[1]

🍌こんな夜更けにバナナかよ~愛しき実話🍌は、とってもコミカルでしたが、実話ということでグッと💦くる場面もあり、溢れ出る涙はマスクで隠しながら観ましたっ❣主人公がボラ(ボランティア)に言うセリフで『俺たちは対等じゃないのか?』というような内容に、ハッ‼として『俺は1日1日が勝負なんだ!』になんとな~くグサッときたりしましたが💟ほんわか~♬楽しい映画でしたよぉ~(^o^)