平成最後の!!?

034

なが~~~~~い、恵方巻き作り!(^^)!

白山市歳末たすけあい募金助成事業としまして、恒例となりました!?白山美川エリア合同企画!!

なかなかお目にかかれないほど長~い恵方巻き作り!!

今回は、2019年にちなんで、もちろん19メートルの恵方巻きに挑戦!!

036

それから、恵方巻きの前には、”笑いヨガ体験”を開催しま~す!(^^)!

035

笑いの体操とヨガの呼吸法を合わせてする笑いヨガ。老若男女問わずでき、酸素が沢山取り入れられ、健康と活力を実感できますよ~!!

笑って、作って食べて、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう~!(^^)!

・・・まだ、少し先のお話ですが・・・

037

寒く、厳しい~冬を乗り越えて!(^^)!

皆様のご参加を、おまちしておりま~す♪