美川デイ★誕生日会&カラオケ

美川デイでは先日、12月生まれの方2名(M.S様、E.I様)のお誕生日会がありました✿

IMG_2621加工

右の方がカラオケがお好きということで、お誕生会の後にはカラオケをしました♪

E.I様、デイサービスに来所されるようになって約一か月が経ち、少し慣れましたかね?゜▽゜クールに見えてたまに冗談をおっしゃるので、職員もクスっと笑わせてもらっています。カラオケ教室にも通っておられるようで、ステキな歌声を聞かせて下さいました!

IMG_2623 IMG_2624 IMG_2625 IMG_2626

マイクを持つとみなさま真剣!それぞれ得意の曲を歌って下さいました。久しぶりにみなさまの歌声を聴くことができて嬉しかったです♪たまにはカラオケもいいですね(^o^)/