湊デイ☆クリスマスの準備中ですっ!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今朝はみぞれがふりましたね~さすがに寒いですっ(>_<)

そんな今日は、湊デイ☆クリスマスの準備中~をご紹介♪

008 じゃ~ん!(^^)!(笑)

014 小さな、ツリーの台紙へ貼っていきますよ~♪

これ、大小の、ま~るいフエルトのボールなんですよ♪

015 ぽんぽん、貼っていく方もいれば、先ず、横に並べてみて考えながら貼っていく方も♪

024025 力を合わせ~共同作業もしましたよ~!(^^)!

029038  いろ~んな、小さなツリーができましたよ~!(^^)!

この、小さなツリーを組み合わせて、大きな壁面にしていきます!!

036  壁面も、只今準備中~!(^^)!

出来上がりが楽しみ♪な、親方で~す♪

また、ご紹介しますね(^^♪