小学生の生活のお勉強*\(^o^)/*

おはようございますm(__)m

昨日、キラッと美川へ小学2年生の生徒さん達が生活のお勉強にいらっしゃいました*\(^o^)/*

20131004-115914.jpg

まずは、入居者の皆様と挨拶を交わし、入居者様の体操タイムに参加

20131004-120059.jpg

可愛い小学生の参加に、皆様、大張り切りで体操*\(^o^)/*

その後、学校の運動会で披露した演舞を見せてくださいました。

20131004-120313.jpg

目を細め、手を叩き、入居者の皆様、笑顔、笑顔で盛り上がりましたぁ(≧∇≦)

20131004-120459.jpg

終わったところで、小学生がそれぞれ質問を用意してきてくれたので、相談員が真剣に答えました…みんな、わかりましたか?
高齢者の方々は、お子さん達の元気な姿に大きな喜び、元気をもらえています。
どうか、また何時でもいらしてくださいねm(__)m