湊デイ☆12月のカレンダーです!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

なんと!!今日から12月!!

今年も残すところ1か月となってしまいましたね~・・・年々・・・月日の経つのが早くなってる?!と、感じる、湊の親方~し忘れてることがあるんじゃないか??と、気持ちが落ち着きません!!(笑;)

そんな今日は、12月のカレンダーをご紹介♪

016014

綺麗なクリスマスカラーのカレンダーにしましたよ~♪

015

25日は『クリスマス会♪』

31日は『年忘れ☆お楽しみ会♪』があります!(^^)!

・・・そうなんです!!

湊デイサービスセンターは、大晦日も営業中!!

『お楽しみ会♪』で、大笑いをして、締めくくりますよ~~!!

・・・って、12月は、今日から始まったばかり(笑;)

焦らず?!楽しく行きましょ~(^^♪