ミニ運動会

キラッと美川では11/21(水)PMに室内でミニ運動会を行いました(*^^*)

DSC_0081 - コピー

まずは司会者からの開会のあいさつがあり、みんなで準備運動♬

DSC_0002

DSC_0008

準備運動の後は2チームに分かれての玉入れです☆

ちなみに今回はユニット対抗ではなく、親睦を深めてもらうためにも混合チームで行いました!(^^)!

DSC_0016 - コピー

DSC_0018 - コピー

2回実施しましたが、結果は2回とも白チームの勝ち\(^o^)/

その次は代表者によるスリッパ&ボール飛ばし!!

DSC_0036DSC_0043 - コピーDSC_0048 - コピー

皆さん最初は苦戦していましたが、途中は観ていてコツをつかんだのか上手に飛ばしていました。

最後は職員によるマツケンサンバを披露し、閉会式をして終了♬

DSC_0071 - コピーDSC_0075 - コピーDSC_0078 - コピー

皆さん一生懸命に参加し、身体を動かされていました(^^♪

今日の運動会後に食べたおやつはいつも以上に美味しかったと思います☆

DSC_0032