菊花フェスティバルin白山!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

きょうは肌寒い日となりましたが、湊デイでは昨日、今日と『菊花フェスティバル』へ出かけてきましたよ~(^^♪

素敵な作品ばかり!!

034052049032

こ~んなに背の高い菊もありましたよ~!(^^)!

040

これがですね~

039

こ~んな、見事な事になるんですよ~!(^^)!

「あら~みて!!みごとなね~!!」と歓声が!(^^)!

029

M様が気になっている、この菊っ!なんと・・・

058

携帯サイズ!(^^)!・・・あっぱれですよね~!!

030

親方と、職人Nは、この作品がお気に入り♪(笑)

043

「ありがと~♪」と、手を合わされる、S様❤

037035

また来年もっ楽しみに思うのでした♪♪♪