美川デイ★お買い物ツアー

本日は美川デイ、お買い物ツアー最終日でアピタ松任店まで行ってきました!お天気も良く、お出掛けするには気持ちのいい気候でした♪

行くまでの道中、職員が皆さまに何を買う予定なのかお聞きすると、「私、小さい鞄が欲しいな~」「わしは寒くなっても着れる、暖かくてオシャレなシャツが欲しい」「美味しいブドウが欲しい」など、それぞれの買いたいものを考えながらワクワク♪(^σ^)

”食欲の秋”食品売り場には秋が旬の美味しそうなものがいっぱいでよだれが…(笑)職員も一緒に買い物したいくらいでした!

IMG_2332 IMG_2331加工 IMG_2329加工

楽しそうに買い物する利用者様を見て、私たち職員も嬉しくなりました❤また行きましょうね♪