お散歩日和☆

ケアハウスからいつも見ている美川の灯台です(●^o^●)

入居者様と海を見ながらお話しすることが多いのですが、

P1100307

 

「灯台まで行こう!」と話が盛り上がり

行ってきました~\(^o^)/

この日は、快晴で涼しく、お散歩日和でした♪

 

P1100270

P1100274

ズンズンと歩いて・・・

P1100276

 

トンネルを抜ければ

P1100277

 

海~~~❤

P1100281

更に歩いていくと・・・

 

P1100284

 

灯台に到着~(^^♪はできなかったのですが

30分ほど歩き、灯台付近に着きました~

 

cd057d56181b3c184b38718c267d20ef

 

 

 

施設へ帰る時は、入居者のT様がさささ~

と歩いてどこへ行った?!と思ったら涼しいところで一休み(笑)

 

P1100297

ケアハウスの近くで

何かを見つけましたっ

 

P1100299

 

何々?と近づくと

P1100301

『しじみ』という蝶がお食事中でした

途中お花を摘んだり

お話をしたり

楽しみながら帰ってきました~

P1100304

施設に到着♪

みなさんお疲れ様でした~

次は目指せ灯台っ(^^)/