📚読書の秋で~す(^^♪

🍁過ごしやすい季節になり、我が家の庭先で咲いた✿金木犀✿がそ~っと♬香ってくれる中、とってもリラックスしながら📚読書に集中してま~すヽ(^。^)ノDSC_0106

先週末、タイトルに惹かれて冒頭を立ち読みしてからの購入。看護師さんの書いたエッセイですが、尊敬する先輩に「ご飯食べよう」と誘われ郊外にある先輩の働く施設に連れて行かれてしまい😲そのまんま面接!?採用~!!そこで出会った様々な人生の先輩達とのいろんな話が満載🗻(≧▽≦)笑って💛ちょっぴりホロリ~(T_T)

📚皆さんは、どんな本で秋の夜長を楽しみますかぁ~?私は長編、大作は根気がないのでなかなか挑戦できないでいましたが💦でも、今年はチャレンジしてみよう~!(^^)!