🍚食欲の秋で~す(^^)/

🌰食欲の秋…私は季節関係なく食欲モリモリなのですが、皆様は🍁秋の味覚と言えば何を思い浮かべますかぁ?底引き網漁も解禁して稲刈りとかあって、🍄も🐟も🍎🍐も、新米も、美味しいものがたくさんありますよねっ♪♬今週のふれあい秋まつりのサンマもとっても楽しみです~(=^・^=)th9VZH411W

先日🍐梨まるごとコンポートの作り方を聞いたので、今度チャレンジしてみようと思っています。芯をくり抜いた中に、ハチミツと水を各大さじ1杯入れて、40分ほど蒸せば、まるごとコンポートができるとか…喉にもいいらしいそうです(^o^)梨といえば&梨を食べるといつも、ある方を思い出してしまいます~(≧▽≦)

☆食べ物+思い出☆って、なんだか気持ち❤がほっこりしま~すヽ(^。^)ノ

thA51DQ5X9