○○○飯~❕🍚

コンビニで、期間限定とかキャラクターものがあるとついつい手に取ってしまいます。『ルパ~ン三世』のタブレットを発見し、毎日♪(^^♪五エ門を持ち歩いています~(笑)DSC_0105b82b1af60cc3c5bb830a4dc7fdedeed809385e07_l[1]

 

『ルパン三世』の中でも、不朽の名作と言われている☆カリオストロの城🏰☆のシーンの中で、ルパンと次元がカリオストロ城へ侵入する相談しながら奪いあって食べていた🍝ミートボールスパゲッティ‼ルパンが「おぉ~、うまそ!」と言っていた、シンプルでミートボールが入ったトマトベースの🍝を再現して出しているお店で食べる機会がありました~ヽ(^。^)ノ結構量がありましたが、美味しかったです♪マスターはコック帽をかぶり、気さくな感じ&お茶目な方で「3000万円のお預かりで850万円のお返しですぅ」って((´∀`))カリオストロ🏰の💍秘宝や💎お宝は拝借できなかったけれど、ちょっぴり・・お金持ち💰になった気分でしたぁ~(^_-)-☆このパスタはジブリ飯っていうみたいですよぉ~(*´艸`*)