ケアハウスでも・・・

「美川児童ふれあいくらぶ」の14名の小学生が遊びに来てくれました(*^_^*)

P1090766

 

音楽に合わせてけん玉を披露してくれました!

小学生の皆さん、すごく上手で入居者様もビックリ!

入居者のM様はノリノリ♪楽しんでましたよ~

 

次は肩をもんいただきました(^^)/

P1090783

P1090788

 

U様もS様も気持ちよさそうです~

 

次はじゃんけん大会!

大盛り上がりでした(>▽<)

P1090792

 

他にもジェスチャーゲームなどをしてくれましたよ☆

皆さんすごく楽しまれていました(^^♪

P1090857

かわいいおみやげまでいただきました❤

「美川児童ふれあいくらぶ」の皆様ありがとうございました\(^o^)/