♪7月7日♪七夕です!(^^)!

皆様っこんにちは!(^^)!

今日は、七夕!!・・・でも、あいにくの雨降りですね~(>_<)

天の川☆見れるかな~?!

そんな今日は、湊デイの『七夕飾り』をご紹介!(^^)!

025

『こ~んな事が、懐かしいし、楽しいもんやね♪』と、仲良しのK様と、M様❤

026

『風船か?折れるよ!教えてあげるか?』と、定年まで園長先生をされていたK様☆流石です♪

029030

おかげ様でっこ~んな素敵な、七夕飾りが出来ましたよ~!(^^)!

・・・それでは!!ご利用者様の短冊を少しご紹介!!

031

何だか~・・・思わず、『Tさ~んっ!!』と、叫んでしまいました(>_<)

032  飼っている猫が大好きなH様❤猫の事をお願いしております~☆

033

M様の願い事に、親方~『うん、うん』と、うなずくのでした・・・『一日一日を元気に過ごせますように!!』これが何よりですね!!

そして、最後の一枚は~

034

これです!!

今年も早いもので、折り返し地点に来てしまいました!!なので、『思い新たに!!』

頑張っていきましょ~q(^^)p

・・・皆様の願いが叶いますよ~にっ!(^^)!