映画鑑賞しますっ!!

こんにちは☆・・・暑いっ!!暑いっ!!9月なのに、なぜこんなに暑いんだあ~っ!!と、言っていた私に入居者様より、サラッと「残暑や。」・・・。な~るほどっ♪(^^)/と、いった今日この頃です(笑)

さて、ケアハウスでは毎月「映画会」を行っております☆P1020255この巨大スクリーンで見る映画はいいですよ~(^^)/さて、今回見る映画はこちらっ!!P1020256「大奥」ですっ!!いつもは入居者様に見たいものを聞いては選ぶのですが、今回は「任せる」の声が多かったので私がチョイスしました~☆今日これから皆さんと鑑賞するので皆さんの反応が怖いです~((+_+))楽しんでいただけるといいけど・・と、今不安でいっぱいです(笑)