🎋そろそろですね~(^^♪

毎日暑い日が続いていますね、この時期は『熱中症』や『脱水』になりやすいので、しっかりと水分を補給して体調を崩さないようにしていきましょう~(^o^)

今週末は🎋です。あちこちで笹の葉に揺れる短冊をみかけます。七夕といえば、天の川を連想します。天の川といえばお星さま🌟を連想してしまい、🌟といえば、☆スター・ウォーズ☆(笑)🎥早速最新作を先日観てまいりましたぁ~(*^^)vP7020058

とっても、小気味よいリズムで進むストーリーは、アッという間に感じました。ただ、最近は耳も怪しくなってきたみたいで、1番スクリーンと8番スクリーンを間違えて吹替で観ることになりショック‼(>_<) でも、🐵ウーキー語はそのまんまでしたぁ~(^_^)