癒しの「くろちゃん」

美川デイに新入りが仲間入りしました!名前は「くろちゃん」。利用者様が命名してくれました♪

IMG_1866

彼についてご紹介します。商品名”ヘアーラボ”は髪の毛が生えるように芝が生える日本発のユーモアガーデニングです。
生えてきた髪はカットしたりヘアーアレンジができる楽しい植物です。だからデスクにヘアーラボがあると仕事中もなごんできますよ。楽しくお茶目なガーデニングになります。

IMG_1876加工

↑利用者様に散髪していただいています(笑)

デスクにヘアーラボがあると仕事中も和んできます。キッチンに置いたり、寝室のテーブルに置くのも楽しいですね。訪ねて来た友達も思わず「ププッ!」です。あなたの周りの人へのプチギフトとしてプレゼントにしてもいいかも。。。

このヘアーラボのいいところ

育てて楽しい。遊べる♪
見てると笑える♪
芝が生えてくるとカットやヘアーアレンジを楽しめる♪
水だけで育てるから清潔。
プチギフトに最適。
何もしなければ、種のままなので、1年でも2年でも保存できる。

b01 b02

↑こんなファンキーな仲間もいるそうです(笑)

これからも「くろちゃん」の成長が楽しみです❤