☆彡最初の1歩☆彡

先週、先々週は💡蛍鑑賞に酔いしれていました~(^^)/そして今晩もこの暑さなら、たっくさんの蛍たちが乱舞しているんじゃないかな?今から楽しみですぅ~(^^♪

6月も後半戦に入り、もうちょっとで七夕🎋ですよねぇ~♬

🌟灯りでつなぐ1300年~次の100年へ最初の1歩~🌟というイベントがあるそうです。日没から約4時間点灯・30分ごとにイルミネーションの色が変化・ゲレンデに広がる虹色の灯り・(^^♪LEDライト3万個のイルミネーションだそうですよ!!周囲にはお泊りやお食事できるところもるとか、、、とっても楽しみにしてる白山市のイベント情報でしたぁ~(≧▽≦)P6020082