小腹の空いた時に、ぜひおすすめします☆

こんにちは~。今日は私事を投稿させていただきたいと思います。興味なければスルーしてくださいマセ(^u^)

お菓子のハッピーターンにハッピーパウダー250%増量のものがコンビニに売っているのです。250%の意味は味のパウダーがごっそりついてるよってことです。食べ過ぎたら良くなさそうなのですが、値段も手ごろでちょっと小腹が空いた時につまんでいます。そのハッピーターンにはハートハッピー♥なるものが、まれに入っているという当たりくじ的な要素があるのですよ。はまり初めて1年以上になりますが一度もお目にかかったことがなく、くじ運の悪さを痛感していた矢先にハートハッピー♥がやってきたのです!!感動いたしました~ウェルカム(^^♪

いや~すごいな~長いこと食べ続ければ出てくるもんだな~と思っていたら、またまたハートハッピー♥が出たんですよ~それも2回続けてっ(゜o゜)(゜o゜)逆に心配になりましたけど(笑)

何か良いことあるといいですが~(*^_^*)ハートハッピー♥のお裾分けです↓LINEcamera_share_2013-07-19-19-49-31