次は・・・⁇(*’▽’)

(。´・ω・)ん?  この前まで『鬼太郎』だったはず、『ネズミ男』になってるぅ~

地元のある場所にいるタヌキさ~ん!あるお店のマスコット😸毎月の様にいろんなコスプレで楽しませてくれます。ハロウィーンの時も、クリスマスも可愛いですが、タヌキさんなのに?『紅の豚🐽』になってる日もありましたぁ~(^O^)

その前を通り過ぎると、どんな日であってもめっちゃ❣パワーをもらえるんです(^^♪DSC_0085

「ワ~オッ!!」「そうきたのね~」「いいねっ✌」と車の中で大きな独り言を言ってしまって、気づけばパワーチャージされています(笑)

お店のお姉さんは「クオリティー低くてすみませ~ん」と、とっても謙虚。いえいえ大丈夫ですよ♬私の大切なパワースポットになってま~す(人”▽`)ありがとう☆