か、肩がぁ~(>_<)」

事務所の昼下がりのこと…それは、誰かの一言から~

「肩が重い!」と。そしたら誰かが肩こりの体操を教えてくれたんですが、約2名どうやっても、あがいても、その体操ができませんでした~(/ω\) 実はその一人です😢そんな時はお風呂に入ってストレッチですっ!

最近お気に入りのお風呂屋さんは、露天風呂があり桜やモミジ、つつじなどで囲まれてて、とってもいい感じの♨湊の足湯もなかなかナイスですよぉ~ヽ(^o^)丿

チョロチョロと流れるお湯の音、チャプン&チャポンと足を入れる音、パシャパシャと手でお湯をすくう音に、新緑の若葉が風に揺れるサワサワという音色♬めちゃくちゃリラックスできる癒しの場所なんです(≧▽≦) 硬い身体をほぐしたいと思いま~す☆彡

本当はこんな感じの♨に行ってみたいで~す(^_-)-☆thDOBW7E3I thHXT8IQ8J